![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6467af66f28b8842c62a99b6e926a3cf147a6f47/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1507%2F09%2Fl_yu_face.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook、CPCのカウントをリンクやアプリインストールのクリックのみに
米Facebookは7月8日(現地時間)、FacebookサービスでのCPC(クリック単価)の定義を変更すると発表した... 米Facebookは7月8日(現地時間)、FacebookサービスでのCPC(クリック単価)の定義を変更すると発表した。 従来は広告投稿への「いいね!」やシェア、コメントの投稿もクリックにカウントしてきたが、変更後はWebサイト、動画、アプリインストールへのリンクのクリックのみをカウントする(具体的なリストはこちら)。 例えばオンラインショップのバーゲンセールの広告の場合、広告に「いいね!」してもカウントされず、実際にオンラインショップへのリンクをクリックしてユーザーがWebサイトに移動した場合のみカウントされる。 この変更は、間もなく実施する新しいAPIのリリースに合わせ、向こう数週間中にAds ManagerとPower Editorに反映される見込み。 CPCはこれまでより高くなるが、効果的なクリックだけがカウントされるようになるため、従来より効率がよくなるとしている。 米Twitt
2015/07/09 リンク