![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5bb905a8c0936800199aef237bd6c642ec98f592/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1610%2F05%2Fkf_honda_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンダとヤマハ発動機、原付バイクで協業検討 “ライバル同士”が提携へ
本田技研工業(ホンダ)とヤマハ発動機は10月5日、日本市場向けの原動機付自転車一種(50cc以下)の生産... 本田技研工業(ホンダ)とヤマハ発動機は10月5日、日本市場向けの原動機付自転車一種(50cc以下)の生産・開発で提携する検討を始めたと発表した。ホンダの原付スクーターをヤマハ発動機にOEM提供するなどし、縮小傾向にある国内市場の状況を打開したい考えだ。 ホンダが生産・販売する50cc原付スクーター「TACT」(タクト)、「Giorno」(ジョルノ)をベースにしたモデルを、2018年中をめどにヤマハ発動機のブランドとしてOEM供給する。ヤマハ発動機はそれらを、同社の「JOG」(ジョグ)や「Vino」(ビーノ)に相当するモデルとして販売するという。 ホンダが「BENLY」(ベンリィ)、ヤマハ発動機が「GEAR」(ギア)ブランドでそれぞれ展開している50cc原付ビジネススクーターの分野では、次期モデルの共同開発や、ホンダからヤマハ発動機へのOEM供給を検討する。 このほか、原付一種クラスを中心と
2016/10/06 リンク