エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タッチじゃないとダメなんでしょ?「いいえ。“7”利用者こそアップグレードを」──日本MS、Windows 8年末商戦施策を説明
タッチじゃないとダメなんでしょ?「いいえ。“7”利用者こそアップグレードを」──日本MS、Windows 8年末... タッチじゃないとダメなんでしょ?「いいえ。“7”利用者こそアップグレードを」──日本MS、Windows 8年末商戦施策を説明:店頭では「Windows 8はここが違う」と説明(1/2 ページ) 日本マイクロソフトが、Windows 8を軸にした「コンシューマー製品メディアデイ」を開催。店頭施策に加え、「Windows 8はここが違う」点、「同じPCでも7より高速になる」点、さらにXbox+SmartGlassについてなど個人向け製品の年末商戦施策を説明した。 日本マイクロソフトは11月12日、同社個人向け製品のプレス向け説明会「コンシューマー製品メディアデイ」を開催。2012年冬商戦向けの商品展開の現状と販売施策を説明した。 冬商戦は「Windows 8」「次期Office」「Xbox関連」の3カテゴリに注力する。軸はやはり10月25日に発売した新OS「Windows 8」。日本は13の
2012/11/14 リンク