![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4976beb78844332e8985d6ca1d4e97a3dd5c3355/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_mobile.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![beembeembeem2007 beembeembeem2007](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/beembeembeem2007/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
震災時の携帯性能、3キャリアの不満な点は
MMD研究所は5月10日、携帯電話/スマートフォンのキャリア別満足度に関する調査結果を発表した。調査は4... MMD研究所は5月10日、携帯電話/スマートフォンのキャリア別満足度に関する調査結果を発表した。調査は4月22日から同26日まで行ったもので、有効回答数は1891人。 東日本大震災時に、メインで利用している携帯電話/スマートフォンに対して不満に感じた点を複数回答形式で聞いたところ、ドコモユーザーは「バッテリーの消耗の早さ」と回答したユーザーが46.9%で最多となり、これに「電波状況の悪さ」が40.7%、「メールの遅延」が32.8%で続いた。 auユーザーでは、「バッテリーの消耗の早さ」(46.2%)がドコモと同様トップとなり、次いで「メールの遅延」が40.6%、「電波状況の悪さ」が33.4%となった。 ソフトバンクモバイルユーザーはドコモ、auとは異なり、「電波状況の悪さ」(56.3%)と回答したユーザーが最も多かった。以下、「バッテリーの消耗の早さ」が45.5%、「メールの遅延」が40.
2011/05/12 リンク