エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
風規制による輸送障害対策について
2006年11月7日 東日本旅客鉄道株式会社 風規制による輸送障害対策について 1.防風柵 (1)防... 2006年11月7日 東日本旅客鉄道株式会社 風規制による輸送障害対策について 1.防風柵 (1)防風柵の概要 車両に作用する風の力を低減するために設置するものです。防風柵は孔の開いた鋼板を折り曲 げたものを用い、高さは約2m(レール面基準)としています。 2005 年 12 月 25 日に発生した羽越本線砂越~北余目における脱線事故に鑑み、 2006 年 1 月 19 日より、 風による運転規制のある箇所については、 すべて 「早め規制 (※) 」 に変更いたしました。これにより、強風による運転規制の頻度が高まり、お客さまに 大変ご迷惑をおかけしております。 このたび、 運転規制による輸送影響を緩和することを目的として、 すでに実績のあ る以下の対策を、首都圏を中心とした線区に実施することとしました。 ○防風柵 首都圏の4線区9箇所に設置。 ○強風警報システム 首都圏をはじめとする3線区