![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/84cb6c14cdfa7bafa61fc569f73d0ff111917b07/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.kobe-np.co.jp%2Fnews%2Fhimeji%2F202209%2Fimg%2Fb_15614424.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
姫路バイパスのサービスエリア、駐車したくても止められない…20年超も続く混雑の原因は
姫路バイパス姫路サービスエリア(SA、兵庫県姫路市広畑区西蒲田)の駐車場で、20年以上にわたって... 姫路バイパス姫路サービスエリア(SA、兵庫県姫路市広畑区西蒲田)の駐車場で、20年以上にわたって混雑が常態化している。その原因は、乗用車の駐車スペース105台分のうち、半数近い40~50台分を埋める長時間の迷惑駐車。一般の利用者が駐車したくても止められないケースが多発しているという。(森下陽介) ■バイパス料の無料化で 8月の平日、昼過ぎの姫路SAはひどく混雑していた。大型トラック用を含む130台分の駐車スペースを備える同SAには、トイレやコンビニなどが併設されている。駐車場に止められず、スペースが空くのを待つ車の列ができているが、長時間止まっている車に運転手が戻ってくる気配はない。 「ここで待ち合わせをして、1台の車に相乗りして出かけているんですよ」と、SAを管理する姫路河川国道事務所の担当者が教えてくれた。2006年度に実施した調査では、SAに別々の車で集合した後、高速料金や駐車場代、
2022/09/07 リンク