![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e64b4e52ee877f4d91bcac87cf61993650be32be/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fkyoto-np.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F1%2F5%2F1200wm%2Fimg_15d45356134bcf35edfcf5646a0014441126332.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北陸新幹線延伸の京都市内、地下水が伏見酒造エリア到達か 国交省が調査「難工事が予想される」|社会|地域のニュース|京都新聞
国土交通省は18日、京都府内を通る北陸新幹線敦賀―新大阪間の延伸ルートに関し、京都市内の地下水調査... 国土交通省は18日、京都府内を通る北陸新幹線敦賀―新大阪間の延伸ルートに関し、京都市内の地下水調査の結果を与党の整備新幹線建設推進プロジェクトチーム(PT)に報告した。地下水が京都駅や伏見区の酒造エリアまで到達している可能性があるとし、「慎重に駅・ルート選定を実施し、地下水と水資源への影響を回避・低減するよう努める」とした。北陸新幹線整備による京都市内の水資源調査の結果が報告されたのは初めて。
2024/06/20 リンク