エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ever17感想と考察(ネタバレあり) - 研ぎ澄まされた孤独
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ever17感想と考察(ネタバレあり) - 研ぎ澄まされた孤独
すべてのエンディングをみたので、それぞれ攻略した順にコメントしていこうかと。 トゥルールートをクリ... すべてのエンディングをみたので、それぞれ攻略した順にコメントしていこうかと。 トゥルールートをクリアしたのを前提に書いていくので、少しでもEver17に興味がある方はまずこのページを消して、まずゲームをプレイしてください(本気) ネタバレなしのレビューも書いたので、参考にしていただければ。 一応何回か改行してから書きます。 次元、視点、メタ ブリックヴィンケル(B.W)は無論4次元世界の住人イコールプレイヤーである僕達のことを指しています。 ココたちがいるのは3次元世界。(ゲームだから二次元というわけではないことに注意) 優春(35)がココ編でいっていたのはつまりこういうことです。 平面α上に3点ABCがある。そして平面αとは別の場所に点Dがある。ここで、3点ABCが点Dを知覚できるようにする(取り込む)にはどうすればよいか? 答えは、3点ABCを一直線上に並べること。そうすれば、4点AB