エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
<4D6963726F736F667420576F7264202D20303931323138836C836283678358815B8370815B82C68B9B82C98AD682B782E988D38EAF92B28DB881698DC58F49816A2E646F63>
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<4D6963726F736F667420576F7264202D20303931323138836C836283678358815B8370815B82C68B9B82C98AD682B782E988D38EAF92B28DB881698DC58F49816A2E646F63>
1/12 〒100-0004 東京都千代田区大手町 1-1-2 Tel 03-3216-0821 Fax 03-3216-0342 広報 IR 部 News ... 1/12 〒100-0004 東京都千代田区大手町 1-1-2 Tel 03-3216-0821 Fax 03-3216-0342 広報 IR 部 News Letter(調査結果) 株式会社マルハニチロホールディングス(http://www.maruha-nichiro.co.jp/) (所在地:東京 都千代田区大手町 1-1-2、代表取締役社長 五十嵐 勇二)は、2009 年 11 月 20 日~12 月 3 日の 14 日間、20 歳~49 歳の既婚女性で、子供がいる家庭の主婦で“ネットスーパーを利用した経験 がある人(以下、 「ネットスーパー利用経験者」 )”に対し、 「ネットスーパーと魚に関する意識調 査」をインターネットリサーチ(モバイルリサーチ)で実施し、1,002 名の有効回答サンプルを 集計しました。 尚、ネットスーパー(net supermarket)とは、インターネッ