エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
患者さんが本当に知りたいこと | 診療予約システムを選ぶ前に
診療予約システムをお探しですか? それでは、早速はじめましょう! お世話になっている税理士の先生が... 診療予約システムをお探しですか? それでは、早速はじめましょう! お世話になっている税理士の先生が、先日こんなことを言っていました。 「通っているクリニックが診療予約システムを入れたんだけど、かえって面倒で結局ふつうに並ぶようになっちゃいましたよー」。詳しく聞いてみると、どうやら順番のお知らせ方法に問題があったようです。 そのクリニックが導入した診療予約システムは、こんなものでした。 1. 患者さんが電話をすると、自動応答メッセージに従い順番待ちの予約ができる。 2. 順番が近づくと、「あと5人であなたの順番です。」というお知らせの電話がかかってくる。 クリニックに行かずとも順番待ちができ、院内での待ち時間が減るので便利だと思って早速使ってみたそうです。 いざ順番待ちの予約をしてみると、ひとつ気になることがありました。それは「あと5人になるまでに、何分ぐらいかかるんだろう?」ということです
2013/04/30 リンク