![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/decef6801d739a45d98053bdb946430d87adc7d7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.newsweekjapan.jp%2Fnippon%2Fassets_c%2F2023%2F01%2Fcooljapanbook20230113-1-thumb-1200x800-591248.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント18件
- 注目コメント
- 新着コメント
![debabocho debabocho](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/debabocho/profile.png)
![machida77 machida77](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/machida77/profile.png)
![BIFF BIFF](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/BIFF/profile.png)
![nekotetumamori nekotetumamori](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nekotetumamori/profile.png)
![hide_nico hide_nico](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hide_nico/profile.png)
![machida77 machida77](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/machida77/profile.png)
![prna79 prna79](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/prna79/profile.png)
![BIFF BIFF](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/BIFF/profile.png)
![debabocho debabocho](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/debabocho/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「日本再発見」「なぜ外国人観光客は日本の文化を勉強しないのか」と聞かれたクールジャパン専門家は...
<日本人の「おもてなし」はナルシシズムに陥っていると、内閣府公認クールジャパン・プロデューサーを... <日本人の「おもてなし」はナルシシズムに陥っていると、内閣府公認クールジャパン・プロデューサーを務めるアメリカ人が指摘。観光客は勉強しに来るのではなく、休暇を過ごしに来るだけ。勘違いすべきじゃない> 日本が世界市場で生き残っていくためには、海外の人たちが持つ日本のイメージとは何かを知り、本当のインバウンド需要に寄り添っていくことが必要だ――。 ニューヨーク州生まれの国際コミュニケーション・コンサルタントで、「クールジャパンのエキスパート」であるベンジャミン・ボアズ氏はそう主張する。 だが現状は、日本人視点の「マイ・ジャパン」にこだわってしまっており、多くの日本人が誇りに思う「おもてなし」でさえもナルシシズムに陥っていると、内閣府公認クールジャパン・プロデューサーを務めるボアズ氏は言う。 ボアズ氏はこのたび、『日本はクール!?――間違いだらけの日本の魅力発信』(クロスメディア・パブリッシング
2023/01/17 リンク