記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gazi4
    gazi4 うーん、ヤマトしかなかったか。余力ができたら多分他所の荷物中継するんだろうな。

    2016/10/25 リンク

    その他
    sk2233
    sk2233 人手不足が連結トラックなどの設備投資を促す、良い流れ。

    2016/10/25 リンク

    その他
    zef
    zef 給料もそうだが、直接配送するっていうサービスが人手に頼ったビジネスモデルなので、ここを変えないといけない。

    2016/10/25 リンク

    その他
    a2c-ceres
    a2c-ceres ヤマトが大規模な鉄道輸送に舵を取らないのはなんでだろ、まだ荷物車全廃のときに国鉄ともめたのが響いてるのかな。

    2016/10/25 リンク

    その他
    call_me_nots
    call_me_nots こないだのやつか→”ヤマトHDは宅配便の拠点間輸送に2両のトレーラーを連結する新車両を導入。三井化学、出光興産など化学6社は自動車部品メーカーへの樹脂製品の共同配送を始める”

    2016/10/25 リンク

    その他
    gui1
    gui1 一方ロシアは貨物列車を使った(´・ω・`)

    2016/10/25 リンク

    その他
    sajiwo
    sajiwo たぶん、翌日配送がどうとかいうレベルの問題ではないんだろう。

    2016/10/25 リンク

    その他
    fujibay1975
    fujibay1975 それでも給与はあがらない。従業員からの搾取で利益だしてた企業はこれからどんどん淘汰されていくよね。

    2016/10/25 リンク

    その他
    hagane765
    hagane765 事故が増えるだけだろ。ギャラを上げろ。ギャラを客に負担させろ。

    2016/10/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    物流停滞回避へ自衛策 運転手不足が深刻 ヤマト、トレーラー連結/化学6社が連合 - 日本経済新聞

    企業が国内で深刻化する物流の運転手不足に対応するため、抜的な業務の効率化に乗り出した。ヤマ...

    ブックマークしたユーザー

    • advblog2016/10/25 advblog
    • gazi42016/10/25 gazi4
    • sp0065dq2016/10/25 sp0065dq
    • hujikkux2016/10/25 hujikkux
    • sk22332016/10/25 sk2233
    • jt_noSke2016/10/25 jt_noSke
    • tsutsumi1542016/10/25 tsutsumi154
    • zef2016/10/25 zef
    • mokiburi2016/10/25 mokiburi
    • a2c-ceres2016/10/25 a2c-ceres
    • nightwaveban2016/10/25 nightwaveban
    • call_me_nots2016/10/25 call_me_nots
    • gosgeni2016/10/25 gosgeni
    • ochiaihideki2016/10/25 ochiaihideki
    • gui12016/10/25 gui1
    • gikazigo2016/10/25 gikazigo
    • sajiwo2016/10/25 sajiwo
    • Babar_Japan2016/10/25 Babar_Japan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事