新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
takahikonojima
コロナがきっかけとなって社会の仕組みがそれなりに変わったっていうことだよね.『新型コロナウイルスの影響で鉄道の利用が落ち込み、同社ではコロナ前の需要に戻らないとみており』
facebooook
“朝ピーク時の1時間当たりの常磐線快速・常磐線は現行の19本から15本、 中央・総武線各駅停車(千葉方面行き)23本から19本に減らす。山手線内回り22本から20本、外回り21本から18本に減る”
facebooook
“朝ピーク時の1時間当たりの常磐線快速・常磐線は現行の19本から15本、 中央・総武線各駅停車(千葉方面行き)23本から19本に減らす。山手線内回り22本から20本、外回り21本から18本に減る”
katamachi
国も自治体も2年経ってもJRの救済策を打たないんだし、仕方ないんじゃない。2022年3月ダイヤ改正「常磐線快速・常磐線は現行の19本から15本、中央・総武線各駅停車は23本から19本にそれぞれ減らす。山手線も内回りは22本
kechack
朝ピーク時の1時間当たりの常磐線快速・常磐線は現行の19本から15本、中央・総武線各駅停車(千葉方面行き)は23本から19本にそれぞれ減らす。山手線も内回りは22本から20本、外回りは21本から18本に減る。
takahikonojima
コロナがきっかけとなって社会の仕組みがそれなりに変わったっていうことだよね.『新型コロナウイルスの影響で鉄道の利用が落ち込み、同社ではコロナ前の需要に戻らないとみており』
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/12/17 リンク