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記事へのコメント34件
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texas_leaguer
"最近のテレビは、画像処理回路の影響で入力に対して遅延が発生するものも多いので、本体と有線でつながっているテレビより、Wii U GamePadのほうが表示が速い場合があります" すげー。
t_j_baldwin
何が課題だと思いましたか?/やっぱり“無線システムである”という点です。 加えて、映像をリアルタイムに圧縮しながら送る必要がありますので、このふたつがキーワードかなと/わたしもレイテンシーだと思いました
fashi
「GamePadのカメラで撮ったものだから、そのまま液晶画面に表示しているように感じられますけど、実際は、Wii U本体に送られて、処理をされて、戻ってきているんです」 そこまで…Pad側でやらせるべきなのでは…
uhyorin
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20110610_451799.html 経由 WHDIでもWirelessHDでもない独自規格と言われていた理由がなんとなくわかった。WiiUゲームパッドで描画するための情報の転送方法を徹底的にこだわったというわけか。
bearide
無線とデザインの話。 「くっ! さいごは ガッツ!」 “圧縮、無線送信、展開、液晶モニターへの表示までのすべてを 細かく分解した画像でやりとり” | http://gs.inside-games.jp/news/365/36555.html
rgfx
「GPU出力から、 圧縮、無線送信、展開、液晶モニターへの表示までのすべてを 細かく分解した画像でやりとりすれば と」 / ベンダさんの名前多いなー / 延長アンテナとか本体改造で付ける人出るんだろなー。
texas_leaguer
"最近のテレビは、画像処理回路の影響で入力に対して遅延が発生するものも多いので、本体と有線でつながっているテレビより、Wii U GamePadのほうが表示が速い場合があります" すげー。
Sigma
「相手にガッツがあるかどうかが大事なんです!」 いや、任天堂という看板は、ガッツを引き出させる……と、本体篇でも言ってたか 「カメラは“圧縮と展開を2回くり返して無線転送を行う”」 絶句。なんて技術力
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2012/10/17 リンク