エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
HTML5 - Canvas でアナログ時計を描く|及川WEB室
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HTML5 - Canvas でアナログ時計を描く|及川WEB室
↑この時計は、画像でもFlashでもありません。 HTML5の、Canvas を使って、アナログ時計を描いています。... ↑この時計は、画像でもFlashでもありません。 HTML5の、Canvas を使って、アナログ時計を描いています。 現在の時間を示しています。 1秒ごとに関数を呼び出して、針が動くアニメーションとなるようにしています。 金属っぽく色をつけてみました。 文字盤に数字も付けました。 下記のサイトを参考にさせていただきました。ありがとうございます。 local MDC: 基本的なアニメーション [HTML5] Canvasを使ってアナログ時計を作成してみた - YoheiM.NET ソースコード Javascript // ページ読み込み時に init関数を実行 window.onload = function() { init(); }; // clock関数を1秒周期で繰り返す function init(){ clock(); setInterval('clock();',1000);