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集客とリピートの顧客体験設計はやはりパワフルなものだった
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売上の3つの要素の集客とリピートの顧客体験設計は間違ってなかった こんにちは! 「 経営者の想いを仕... 売上の3つの要素の集客とリピートの顧客体験設計は間違ってなかった こんにちは! 「 経営者の想いを仕組み化するプロデューサー 」アナxデジマーケッター ウスイッチこと碓井勝範です。 ウスイッチってどんな人間?と知りたい方は、こちら を見てみてください。 マーケティングに没頭すること約2,200日学び、自身でブログを2,800記事書き成果に結びついた事例をプログラム化したアナデジマーケティング技術を生み出しました。 ーーーーーーーーーーーーーーー 今日から2018年12月31日までの残り日数:131日 ーーーーーーーーーーーーーーー 想定通り競合に勝てる唯一の方法は「 顧客体験設計 」だった 売上を上げる手段ってこの世の中無数にあるが、ぼくは以前からずっと言っている3つの要素を突き詰めてる。 「 売上=客数 x 単価 x 回数 」 そして、このたった3つのコントロールできる部分とコンロールで