記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    call_me_nots
    call_me_nots ◇単体での鉄道事業の営業損益は費用軽減分を考慮しなければ87億円の赤字。福永鉄道事業本部副本部長「他事業の黒字で埋めればいいものではなく、鉄道事業を永く続けるために経営体質を強化しなければいけない」

    2017/12/19 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 「鉄道事業を永く続けるために経営体質を強化しなければいけない」

    2017/12/17 リンク

    その他
    yodogawa-kahan
    yodogawa-kahan 自動運転を阻害する賠償責任リスクを消さない限り、路線とともに消滅する自治体と特区申請で組めないものか。

    2017/12/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR九州 運行117本減 過去最大、佐賀は7本 来年3月ダイヤ改正 | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

    JR九州は15日、来年3月17日のダイヤ改正で、九州新幹線や在来線の運行数を1日当たり現状より...

    ブックマークしたユーザー

    • call_me_nots2017/12/19 call_me_nots
    • applicantrebuild44422017/12/17 applicantrebuild4442
    • arkeq40202017/12/17 arkeq4020
    • awgvaipjofew2017/12/17 awgvaipjofew
    • hatayasan2017/12/17 hatayasan
    • sumoa2017/12/17 sumoa
    • junich292017/12/17 junich29
    • yodogawa-kahan2017/12/16 yodogawa-kahan
    • gussansaiko2017/12/16 gussansaiko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事