記事へのコメント31

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    paravola
    paravola 総務省消防庁は、危険物取扱者の資格を持つ従業員がいなくても、隣接する商店やコンビニエンスストアなどの従業員が給油に対応できる「駆けつけ型GS」を検討している

    2015/10/17 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “このため国交省は、高速道路を降りて一般道で給油しても、一定の条件を満たせば高速道路料金が割高にならない仕組みを検討している。”

    2015/09/24 リンク

    その他
    azumaon
    azumaon 急募!! 「油」を売る人 減り続けるガソリンスタンド ピーク時から45%... お仕事のために…φ(..)メモメモ

    2015/09/23 リンク

    その他
    lilavo
    lilavo 急募!!「赤字でも」油を売る人 本来の見出しはこうだからな

    2015/09/23 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/09/23 リンク

    その他
    tenshiangel
    tenshiangel ダブル税のガソリン課税を即刻改善!

    2015/09/23 リンク

    その他
    kaitoster
    kaitoster さおだけ売りみたいに、過疎地域にガソリンタンク車が「ガソリンありますよー。1リットル200円ー」みたいに売りに来る商売はかどるな。

    2015/09/23 リンク

    その他
    mohno
    mohno 「構造的に年1~2%需要が減少」で「平成6年度末に比べ約45%も減少」って減りすぎじゃない?競争が過ぎただけなら、残存者利益がありそうなんだが。

    2015/09/23 リンク

    その他
    lcwin
    lcwin タンク問題言われてたな。そういえば。

    2015/09/23 リンク

    その他
    htnmiki
    htnmiki サボるを連想しない人が多い時代だ

    2015/09/23 リンク

    その他
    masara092
    masara092 カタログ燃費はそのくらいよくなってるしちょうどいんじゃないかな

    2015/09/23 リンク

    その他
    moodyzfcd
    moodyzfcd id:h20p "普段はコンビニ店員、呼ばれればGSスタッフに 今秋にも「駆けつけGS」実証実験"http://www.sankei.com/life/news/150623/lif1506230001-n1.html

    2015/09/23 リンク

    その他
    neet_modi_ki
    neet_modi_ki GSでの滞留時間が減ることでオプション購入が減るとか、そういう話ではなかった

    2015/09/23 リンク

    その他
    sechs
    sechs そりゃ電気になりつつあるから、ちょっとでも先を見る人は自分の人生を賭けて油を売る人はいないだろう

    2015/09/23 リンク

    その他
    nakex1
    nakex1 メンテ費用や人件費の解決は値上げだと思うけどな。逆に規制を緩めて価格よりも安全を犠牲にする方向で進みそうなのね。

    2015/09/23 リンク

    その他
    junnishikaw
    junnishikaw 地下タンクの定期交換が実費でその額を粗利から捻出できずに廃業続出、だっけ?

    2015/09/23 リンク

    その他
    fuga_maito
    fuga_maito “GSに従業員が常駐する必要がない”一瞬盗難とか危険な気がしたが今も夜間に閉まってるGSは同じリスクが有るわけだから問題ないのか

    2015/09/23 リンク

    その他
    zefiro01
    zefiro01 過疎地域とか走ってるとホントGSの無さが怖い

    2015/09/23 リンク

    その他
    kagobon
    kagobon 消防法改正から一気に加速した。田舎で細々とやってた老舗系は軒並み廃業せざるを得なくなった。

    2015/09/23 リンク

    その他
    kvx
    kvx 田舎だと給料安すぎる

    2015/09/23 リンク

    その他
    sokokamo
    sokokamo ガマの油売りの後継者問題ではなかった

    2015/09/23 リンク

    その他
    tatage21
    tatage21 川口では80年代からGSの廃業はずっと続いている。燃料だけ売ってたのではやっていけないんだから多角経営にするしかないと思うが。

    2015/09/23 リンク

    その他
    kz78
    kz78 一般道はともかく、高速道はNEXCOがGSのオーナーにでもなって設置するべきじゃないの

    2015/09/23 リンク

    その他
    mak_in
    mak_in 法改正で一気にガソリンスタンドがなくなったもんね。最近ではギリギリまで粘ってガソリンを入れる、なんて技は怖くてできない

    2015/09/23 リンク

    その他
    y-kawaz
    y-kawaz 高速でガソリンスタンド無いのは死ねるな。

    2015/09/23 リンク

    その他
    neco22b
    neco22b 昔は、”油売っとらんと〰”とか言われていたが時代は変わった

    2015/09/23 リンク

    その他
    sny22015
    sny22015 怠け者を募集しているわけではない

    2015/09/22 リンク

    その他
    rajendra
    rajendra "国交省は、高速道路を降りて一般道で給油しても、一定の条件を満たせば高速道路料金が割高にならない仕組みを検討している。"

    2015/09/22 リンク

    その他
    mongrelP
    mongrelP たしかセイコーマートで軽油か灯油売ってなかったっけか…

    2015/09/22 リンク

    その他
    bispate
    bispate ガススタ減ったよね…

    2015/09/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    急募!! 「油」を売る人 減り続けるガソリンスタンド ピーク時から45%減少(1/2ページ)

    ガソリンスタンド(GS)の減少に歯止めがかからない。経済産業省によると、今年3月末のGS数は前年...

    ブックマークしたユーザー

    • dowhile2015/10/17 dowhile
    • otakky2015/10/17 otakky
    • paravola2015/10/17 paravola
    • doukana2015/09/24 doukana
    • hiroomi2015/09/24 hiroomi
    • mk162015/09/24 mk16
    • azumaon2015/09/23 azumaon
    • lilavo2015/09/23 lilavo
    • daybeforeyesterday2015/09/23 daybeforeyesterday
    • tenshiangel2015/09/23 tenshiangel
    • tajimark2015/09/23 tajimark
    • kaitoster2015/09/23 kaitoster
    • mohno2015/09/23 mohno
    • lcwin2015/09/23 lcwin
    • daruyanagi2015/09/23 daruyanagi
    • tana_bata2015/09/23 tana_bata
    • htnmiki2015/09/23 htnmiki
    • masara0922015/09/23 masara092
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事