エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
刑務所行き。。。 - だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ
「猫を飼うと仕事に集中できない」 本当にその通りです。 理由は「可愛いから」。 ではありませーん!!... 「猫を飼うと仕事に集中できない」 本当にその通りです。 理由は「可愛いから」。 ではありませーん!! あちらことらで始まるイタズラの数々、 二階に行こうとするわ、 仏壇(先代猫の)に登ろうとするわ、 ゴミ箱を倒すわで、 今日の猫ちゃん達はちょっと度が過ぎました。 なので監禁刑に処しました。 出してくれーと可愛くもうアピールする、 マリーちゃんですが私も心を鬼にして、 デコピンと共にお仕置き小屋へ連行しました。 その後、なんとずっとまとわりつく、 犬のくうーちゃん。 たまたま足の出した先に、 いたせいで私に踏まれる羽目になり、 噛みつく始末。(甘噛みでしたが) 一緒にお仕置き小屋へ監禁の刑です。 「にゃんだ、こいつもか」 とガン見するマリーちゃん。 二人仲良くお仕置きです。 くうーちゃんは反省の色が見えたため、 直ぐに釈放しましたが。 マリーちゃんはまた持ち前のお転婆心で、 再度イタズラ。
2021/09/27 リンク