エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
通信大手KDDIが旅行事業を本格化、高級宿泊予約「Relux」子会社化の背景と今後の展開を聞いてきた
サービス開始から4年目。旅行系スタートアップのなかでも、順調に会員数や事業の幅を拡大してきた高級宿... サービス開始から4年目。旅行系スタートアップのなかでも、順調に会員数や事業の幅を拡大してきた高級宿泊予約サイトRelux(リラックス)が通信事業会社大手のKDDIの連結子会社となる。KDDIは旅行事業を本格展開する構えだ。 大きな注目を集めたニュースだが、この動きについてKDDIで旅行領域を管轄するバリュー事業本部金融・コマース推進本部長の勝木朋彦氏は、「以前、航空会社や鉄道会社が旅客輸送に結び付けて旅行事業を始めていたことを考えれば、通信会社の参入は自然の流れ」と話す。 KDDIが旅行領域に参入する目的や今後のReluxの展開について、KDDIの勝木氏とReluxを運営するロコ・パートナーズCEOの篠塚孝哉氏に聞いてきた。 子会社化の背景は?旅行事業への大きな期待勝木氏によると、旅行領域への取り組みは、KDDIが推進する「ライフデザイン戦略」に沿ったもの。端末や料金、ネットワークの同質化
2017/02/17 リンク