エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
超高速PDCAを回せ!データドリブンマーケを効率化するDomo導入事例 - Morebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
超高速PDCAを回せ!データドリブンマーケを効率化するDomo導入事例 - Morebiz
PDCAを高速でまわす。よく聞く言葉です。 なかでも、C(確認・評価)するためのレポート作成が、単純な... PDCAを高速でまわす。よく聞く言葉です。 なかでも、C(確認・評価)するためのレポート作成が、単純な割に時間を取られるから自動化したいと思っているマーケターさんは多いハズ。 ビジョンではツールを入れることにより、そこの工数を大きく削減したそうです。 数字を入力するだけの、“レポート作成(単純作業)”をなくして、どういった変化がおこったのでしょうか。 webマーケティング事業部統轄 本田雄一郎氏、VM事業部統轄 四条理氏にお話をうかがってきました。 インタビュアー&ライター:渡邊暁 フリーランスのライター。企業のビジネスの仕組みやそれを回す組織づくりに非常に興味がある。 今回は一部上場を果たしたビジョンの秘密を聞きにやってきた。