エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンダが「クラリティPHEV」を日本に導入 【ニュース】 - webCG
電気だけで114.6kmの距離を走行可能 今回の新型車は、ホンダの電動パワートレイン専用車「クラリティ」... 電気だけで114.6kmの距離を走行可能 今回の新型車は、ホンダの電動パワートレイン専用車「クラリティ」シリーズのプラグインハイブリッドモデル(PHEV)である。クラリティについては、日本でリース販売されている燃料電池車「クラリティ フューエルセル」に加え、アメリカなどでは電気自動車の「クラリティ エレクトリック」、PHEVの「クラリティ プラグインハイブリッド」も販売されており(クラリティ エレクトリックはリース販売のみ)、今回そのプラグインハイブリッドモデルが、一足遅れて日本にも導入されることとなった。 パワープラントは、走行用モーターと発電用モーターを個別に持つホンダ独自の2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD」をベースとしており、エンジンにはアトキンソンサイクルの1.5リッター直4自然吸気を採用。走行用モーターの最高出力は184ps、最大トルクは315
2018/07/19 リンク