記事へのコメント51

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    taro-r
    taro-r 横須賀の人口が増えたのか?と思ったけど,小杉事案か…。

    2018/07/20 リンク

    その他
    tamaso
    tamaso 小池百合子知事の公約は反故か無視か。言うだけだったのか。

    2018/07/19 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/07/19 リンク

    その他
    arisane
    arisane そりゃイノタクもバンナムスタジオやめるわ(違う)

    2018/07/18 リンク

    その他
    nowandzen
    nowandzen 人が多すぎんだよ 半分死ね

    2018/07/18 リンク

    その他
    ga_kun
    ga_kun 200%と言えない理由はなに?

    2018/07/18 リンク

    その他
    kuro_pp
    kuro_pp 中央線快速、思ったほど総武線快速より混んでなかった

    2018/07/18 リンク

    その他
    ricanam
    ricanam 小田急は体感かなり良くなった気がするか

    2018/07/18 リンク

    その他
    kastro-iyan
    kastro-iyan ワーストもいいけどベストも発表しろよ。どこなら空いてるんだ

    2018/07/18 リンク

    その他
    yajicco
    yajicco 東西線は2、3分おきに来ててこれなので、もはや編成数増やす以外ないのよな

    2018/07/18 リンク

    その他
    nikousatsu
    nikousatsu 東西線は痛みを感じるレベル

    2018/07/18 リンク

    その他
    birds9328
    birds9328 オッス!オラ混雑率185%の田園都市戦ユーザー!180%台は「折りたたむなど無理をすれば新聞を読める」混雑率らしいが、こんな状況で新聞なんかで人より余計に車内スペース喰ってる奴には殺意しかわかねーぞ!

    2018/07/18 リンク

    その他
    BRITAN
    BRITAN 横須賀線は武蔵小杉駅のせいですね分かります

    2018/07/18 リンク

    その他
    Panthera_uncia
    Panthera_uncia 折り畳んだ新聞を読む人最近見ないので代わりの指標欲しい。「人の背中にスマホを当ててゲームできる」とか

    2018/07/18 リンク

    その他
    augsUK
    augsUK 小田急はそれこそ何十年ものの計画なので、横須賀線が改善に向かう前に全員定年してそう。武蔵小杉問題をはじめとするタワマン増加問題は深刻。

    2018/07/18 リンク

    その他
    hashigohinan
    hashigohinan 我らが東西線が優勝で誇らしい。頑丈なTUMIの肩紐に亀裂を入れる東西線のポテンシャルはプレス機にも負けない。

    2018/07/18 リンク

    その他
    kettkett
    kettkett jr中央線民だけど朝と深夜はほんと混んで摩耗するからなんとかして欲しい。せめて朝だけでも。

    2018/07/18 リンク

    その他
    yogasa
    yogasa 三田に向かう人がそんなに多いとは

    2018/07/18 リンク

    その他
    msdrmgmg
    msdrmgmg 体感としては東西線より銀座線がやばい。 東西線は乗れない人は諦めて待つけど銀座線は階段前の乗り口に次々とショルダータックルで駆け込んでくる

    2018/07/18 リンク

    その他
    everybodyelse
    everybodyelse 東西線はなぁ…。東葉高速線の八千代緑が丘駅とかにタワマンめっちゃ建ってきてるからな。久しぶりに行ったら駅前めっちゃ変わっててビビったわ。

    2018/07/18 リンク

    その他
    shoot_c_na
    shoot_c_na 上野東京ライン開通以降、元ワースト1、京浜東北線はマジでマシになったよな~。川口~赤羽間が最大混雑区間に変わったらしいけど

    2018/07/18 リンク

    その他
    REV
    REV 首都高の日本橋付近を地下化する金があったら、津田沼と武蔵小杉を結ぶ、新線を作ってほしい(高速地下化の数十倍金が掛かると思うけど)。どういう経路がいいかは皆に任せる。

    2018/07/18 リンク

    その他
    strangerxxx
    strangerxxx 小田急が151%ってマジなん?新聞広げて読めるわけ無いやろ

    2018/07/18 リンク

    その他
    tomiyai
    tomiyai 小田急は体感でも明らかに混雑緩和してるよ。

    2018/07/18 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs さすがに混雑指標は新聞目安から変えたほうがよいような。今スマホに移行して、新聞を電車で読む人そんないないでしょ。

    2018/07/18 リンク

    その他
    straychef
    straychef 総武線横須賀線ってそんなに混んでるのか知らなかった

    2018/07/18 リンク

    その他
    n_231
    n_231 混雑率250%以下は満員電車と呼ばないで欲しいな

    2018/07/18 リンク

    その他
    nacrie
    nacrie 横須賀線混雑の理由が武蔵小杉なのは間違いないが、最大の要因は南武線や他路線からとめどなく流れてくる乗り換え客やで

    2018/07/18 リンク

    その他
    assaulter
    assaulter 横須賀線の武蔵小杉 <-> 大崎は相当アレ

    2018/07/18 リンク

    その他
    mint6626
    mint6626 値段上げるって策は無いのかな。そのお金使って分散対策も。

    2018/07/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    混雑率、ワーストは東西線…小田急は大幅に改善 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

    国土交通省は17日、首都圏の各路線の2017年度の混雑率を発表した。最も混雑率が高かったのは、東...

    ブックマークしたユーザー

    • taro-r2018/07/20 taro-r
    • tamaso2018/07/19 tamaso
    • nabinno2018/07/19 nabinno
    • daybeforeyesterday2018/07/19 daybeforeyesterday
    • John_Kawanishi2018/07/19 John_Kawanishi
    • kechack2018/07/18 kechack
    • kura-22018/07/18 kura-2
    • arisane2018/07/18 arisane
    • mesotaro2018/07/18 mesotaro
    • obatanagisa36124892018/07/18 obatanagisa3612489
    • nowandzen2018/07/18 nowandzen
    • ga_kun2018/07/18 ga_kun
    • kuro_pp2018/07/18 kuro_pp
    • ricanam2018/07/18 ricanam
    • pppzzz2018/07/18 pppzzz
    • kastro-iyan2018/07/18 kastro-iyan
    • yajicco2018/07/18 yajicco
    • kentstar24032018/07/18 kentstar2403
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事