エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![yoshimarufp yoshimarufp](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yoshimarufp/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「誤解」が「理解」のはじまり?<トヨタのツイート炎上に関する番組「スッキリ」を見て> - ただのメモ。
おはよございます、keroyonです。 朝から考えさせられました。 www.asahi.com たまたまテレビで流れてい... おはよございます、keroyonです。 朝から考えさせられました。 www.asahi.com たまたまテレビで流れていて知った。このニュース。 「やっぱり、車の運転って苦手ですか?」 そして番組調べでは、街の女性100人に聞いたところ、 問題ない:8割 違和感ある:2割 という割合だった。 マイノリティの意見で簡単に炎上してしまう昨今と、簡単に取り下げてしまう企業の態度に意義を唱えるパネラー達。 そこで、ロバート・キャンベルは意義を唱える。 「やっぱり」という言葉の意味は「案の定」「予測したとおりになるさま」なのです。 「トヨタ」というグローバル企業が「(予測した通り女性は運転が苦手だと思いますが)あなたはいかがですか?」と聞いているのに等しく、社会的責任も含め、発言にはもう少し配慮をしたほうがいい ようなことを言われていた。※意訳だから引用符号じゃないほうがいいのかなぁ。 これは、マイ
2019/03/05 リンク