新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Zホールディングス、1Qの営業利益は前年比+40% コマース事業と固定費削減等が貢献 | 財経新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Zホールディングス、1Qの営業利益は前年比+40% コマース事業と固定費削減等が貢献 | 財経新聞
2020年度 第1四半期 決算説明会 トピックス 坂上亮介氏:Zホールディングス株式会社グループCFOの坂上で... 2020年度 第1四半期 決算説明会 トピックス 坂上亮介氏:Zホールディングス株式会社グループCFOの坂上でございます。本日は、お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございます。第1四半期の決算に関して、私から説明させていただきます。 2ページをご覧ください。まず、第1四半期の決算の主なトピックスです。売上面で巣ごもり消費、ZOZO連結化のようなコマース事業が大きく伸びました。その結果、売上収益は前年から14.8パーセントの増加となりました。また、ショッピングの事業に関する取扱高は前年比で85.9パーセントと、非常に大きな増加を遂げることができました。 利益面では、アスクル、ZOZOといったグループ会社とのシナジー効果、および全社的な費用削減の2点により、コマースの営業利益が初めてメディア事業の営業利益を上回りました。EC革命以降、コマースに関して投資やM&Aをしてきたことの結実と、費