記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2023/04/30 リンク

    その他
    shunkeen
    shunkeen 歴史の長い会社だと、技術者の高齢化がシャレにならない所もありそうだし、少子化で後任を確保できないし、やむにやまれずのAI導入とかありそう。でも、対外的には先進企業アピールに使って誤魔化してそう(邪推)。

    2023/04/30 リンク

    その他
    legoboku
    legoboku “障害の際にその影響を抑えるため、設備やシステムの増強を行うほか、AI=人工知能でトラブルの予兆を検知したり、復旧作業を自動化したりするシステムを新たに導入” すごそう

    2023/04/29 リンク

    その他
    osugi3y
    osugi3y 値段で技術者の技能を買えると思っているところに齟齬があると思う。NTTはすでにIT企業ではなくなってしまった。

    2023/04/29 リンク

    その他
    ya--mada
    ya--mada ホワイトボックススイッチ用のOSを自分とこの研究所で作ったので実装すれば良いのでは?トラブル原因が不明なら検出システムを作るというのは理解出来るが、水道管の水漏れを探すようなレベルの問題なんすか?

    2023/04/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NTT 通信障害受け1600億円投資へ AIでトラブル予兆検知など | NHK

    NTTは、グループ各社で通信障害が相次ぐ事態を受けて、ネットワーク設備の強化を進めるとして2025年度ま...

    ブックマークしたユーザー

    • mgl2023/05/07 mgl
    • midas365452023/05/05 midas36545
    • daybeforeyesterday2023/04/30 daybeforeyesterday
    • shunkeen2023/04/30 shunkeen
    • kazema_tsu2023/04/30 kazema_tsu
    • slm2023/04/30 slm
    • nukosan5552023/04/30 nukosan555
    • legoboku2023/04/29 legoboku
    • yuiseki2023/04/29 yuiseki
    • ginnang72023/04/29 ginnang7
    • osugi3y2023/04/29 osugi3y
    • whitz2023/04/29 whitz
    • jt_noSke2023/04/29 jt_noSke
    • yukatti2023/04/29 yukatti
    • aku_su12023/04/29 aku_su1
    • amagasa992023/04/29 amagasa99
    • Babar_Japan2023/04/29 Babar_Japan
    • s90es2023/04/29 s90es
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事