記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2024/07/05 リンク

    その他
    jintrick
    jintrick “カスハラを行う乗客には、対応をせず、悪質と判断される場合は警察や弁護士に相談するなどとした対処方針を定め”

    2024/07/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR東日本 「カスハラ」への対処方針 “一定の効果みられる” | NHK

    運輸業界でカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」への対処方針をまとめる動きが広がる中、こと...

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2024/07/06 andsoatlast
    • triceratoppo2024/07/05 triceratoppo
    • yamamototarou465422024/07/05 yamamototarou46542
    • railwaypress2024/07/05 railwaypress
    • daybeforeyesterday2024/07/05 daybeforeyesterday
    • jintrick2024/07/05 jintrick
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事