記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    devrabi
    devrabi CIOだけではなく、中の人の話も聞いてみたいですね

    2023/06/13 リンク

    その他
    kurage_lizard
    kurage_lizard なるほどー。店自体は好きでたまに行くけど、ポイントアプリがクソすぎてアンイストールしたんだが内製だったせい?最近はマシになったのだろうか…

    2023/06/13 リンク

    その他
    dosnaka
    dosnaka 企業内SEと打ち合わせしたことがある人ならだいたいわかるよね、彼らにはむりだと。ここは例外なんだろう

    2023/06/13 リンク

    その他
    sin20xx
    sin20xx まぁ、ニトリの場合、無駄に同一製品でもマイナーチェンジ(劣化版の販売)をするので、商品管理一つとっても相当面倒そう。その上、部品についてもかなり共通化されており、それをさらに規格として管理する事も必要

    2023/06/13 リンク

    その他
    emt0
    emt0 すべてに賛成では無いがCIOがちゃんと知識あると部下も仕事しやすいよね。日本のCIOの多くって部下より知識無くて年齢で培った経験だけ。

    2023/06/13 リンク

    その他
    gifuwasabii
    gifuwasabii これ大事。社員が自らコーディングすることの重要性を説く。

    2023/06/13 リンク

    その他
    Enterprise65
    Enterprise65 新卒は店舗経験2年必要なんだっけニトリ

    2023/06/13 リンク

    その他
    mmuuishikawa
    mmuuishikawa やっぱ内製だよなあ

    2023/06/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ニトリのシステムは8割超が内製、IT部隊を1000人体制にするCIOの秘策

    1994年ニトリ(現ニトリホールディングス)入社、2003年に情報システム室長。2010年より海外出店プロジ...

    ブックマークしたユーザー

    • Koikeyanogyuniku2023/07/08 Koikeyanogyuniku
    • midas365452023/06/15 midas36545
    • hirokts2023/06/14 hirokts
    • grand_big2023/06/14 grand_big
    • kattsuk22023/06/14 kattsuk2
    • dodecamin2023/06/13 dodecamin
    • BuchuntaGo2023/06/13 BuchuntaGo
    • devrabi2023/06/13 devrabi
    • fm3152023/06/13 fm315
    • ant_mugi2023/06/13 ant_mugi
    • tanukichi07232023/06/13 tanukichi0723
    • kurage_lizard2023/06/13 kurage_lizard
    • akiramaz2023/06/13 akiramaz
    • ginnang72023/06/13 ginnang7
    • matubuse2023/06/13 matubuse
    • issyurn2023/06/13 issyurn
    • dev_tamura2023/06/13 dev_tamura
    • mstk_knife2023/06/13 mstk_knife
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事