エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタのプリクラへの期待 : クルマのミライNEWS
2014年12月12日00:51 トヨタのプリクラへの期待 カテゴリトヨタ・TOYOTA自動運転 yamamotosinya Trackba... 2014年12月12日00:51 トヨタのプリクラへの期待 カテゴリトヨタ・TOYOTA自動運転 yamamotosinya Trackback(0) 先日、トヨタが数年内に、プリクラッシユブレーキの採用拡大を発表。 そのリリースを見て、一番驚いたのは、トヨタが『自動ブレーキ』という用語を使ったことでありました。 それはさておき、現段階で公表されている話を見る限りは、技術的な新しさよりも、確実な技術を幅広く展開するということがテーマ。 実際、ミリ波レーダーと単眼カメラという組み合わせはボルボなどでとうに市販されている、いい意味で枯れつつあるテクノロジーであり、赤外線レーザーと単眼カメラの組み合わせも、その内容は別として、マツダが市販している組み合わせでもあり。 正直、新鮮さには欠けるとおもってしまうのですが、むしろトヨタがプリクラッシユブレーキの全面的展開を宣言するということは、センサー類
2014/12/12 リンク