エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
短いがエライとはいえないMTのストローク感 : クルマのミライNEWS
2015年06月07日15:56 短いがエライとはいえないMTのストローク感 カテゴリコラムトランスミッション yam... 2015年06月07日15:56 短いがエライとはいえないMTのストローク感 カテゴリコラムトランスミッション yamamotosinya Trackback(0) いまどきスポーツカーであってもMT(マニュアルトランスミッション)は少数派になりつつあるというか、速さだけでいえば2ペダル優勢という時代ではありますが、趣味性という点ではMTにこだわるユーザーがいるのも事実。 そして、機能よりも趣味性重視であれば、そのフィーリングにこだわるというか、シフトフィールへのプライオリティは高まっているといえましょうか。 つまり、正確な操作ができればいいという話ではなく、感覚的な領域というか、演出面も含めた要素が重視される時代であろうし、レポートであればそこを表現すべきだと感じる昨今なのです。もっとも、シフトフィールの良し悪しは個人的な嗜好な領域であって、表現自体が難しいとは思うのも事実なのですが。
2015/06/17 リンク