エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『Economist』がSNSについて書いている(Online social networks | Everywhere and nowhere | Economist.com) - 川崎裕一 / マネタイズおじさん
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Economist』がSNSについて書いている(Online social networks | Everywhere and nowhere | Economist.com) - 川崎裕一 / マネタイズおじさん
Online social networks | Everywhere and nowhere | Economist.com FacebookやMySpaceといったSNSは今... Online social networks | Everywhere and nowhere | Economist.com FacebookやMySpaceといったSNSは今のところそんなに金を生む事業ではない。しかし価値が無いと決めつけるのは時期尚早だ。 SNSは今のところウェブに対して『閉鎖的』だ。だけど今後は『オープン』になっていくだろう。歴史的にみればCompuServeだってAOLだって閉鎖的でメールはサービス内でしか送ることが出来なかった。インスタントメッセンジャーだってそうだった。でも今はメールもインスタントメッセンジャーもどちらも開かれている。OpenIDによる『オープン』化も後押しになるだろう。 SNSのオープン化を加速させるのはメール機能だろう。「SNSにとって最も重要な機能がメール機能だ。(David Ascher, Thunderbird)」。Google、Ya
2008/04/01 リンク