エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ツイッター集客のコツと事例】メディア選びと発信のスタイル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ツイッター集客のコツと事例】メディア選びと発信のスタイル
【ツイッター集客のコツと事例】メディア選びと発信のスタイル どうも、ゆずすけです。 今回のテーマは... 【ツイッター集客のコツと事例】メディア選びと発信のスタイル どうも、ゆずすけです。 今回のテーマは、『【ツイッター集客のコツと事例】メディア選びと発信のスタイル』です。 今回はツイッターを一つの集客装置と考えて、マネタイズまでの流れを書いていこうと思います。 多分、この記事を読まれている方の中には、ツイッターの運用以前に 『そもそもメディアを使って、どうやってビジネスをするの?』 という疑問を持っている方もいるかもしれません。 基礎的なコンテンツにはなりますが、ネットでスモールビジネスをしたい方には相当、役に立つ内容です。 以下が目次! ・ビジネスを因数分解すると? ・Taker発信者とGiver発信者 ・マネタイズは焦るとコケる ・ツイッターはやらなくてもいい ・ネタに困らない戦略 ・掛け算で一気に価値をあげる それでは本題に入っていきます! では、まず集客の立ち位置についてです。 お金