エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
StreamlitとChainlitでlangchainのAgentを試す(その2)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
StreamlitとChainlitでlangchainのAgentを試す(その2)
(その1へ) はじめに 前回の記事では、Agentの途中経過をチャットUI上に表示する方法を調査し、Streamlit... (その1へ) はじめに 前回の記事では、Agentの途中経過をチャットUI上に表示する方法を調査し、StreamlitとChainlitをそれぞれ使って試してみました。 結果として、両方とも途中経過の表示自体はできることが確認できました。 ただ、前回使用したAgentは、Agent_TypeがOpenAI Functionsでした。このAgent_Typeは既に非推奨となり、新たにOpenAI Toolsを使うようにドキュメントに記載されています。 そこで、今回はAgent_TypeをOpenAI Toolsに変更し、ChainlitとStreamlitそれぞれの動作確認を行います。 最終的なコードは以下にありますので、興味があればご覧ください。 Agent_TypeをOpenAI Toolsに変更 OpenAI ToolsのAgentの作成方法は、以下のページに詳しく書かれており、mem