![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8e6c1799a71f0669df5d25e6f47a642dc018e060/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fres.cloudinary.com%2Fzenn%2Fimage%2Fupload%2Fs--5YUyTl4R--%2Fc_fit%252Cg_north_west%252Cl_text%3Anotosansjp-medium.otf_55%3AEbitengine%2525E3%252581%2525A7%2525E3%252583%252593%2525E3%252582%2525B8%2525E3%252583%2525A5%2525E3%252582%2525A2%2525E3%252583%2525AB%2525E3%252583%2525AA%2525E3%252582%2525B0%2525E3%252583%2525AC%2525E3%252583%252583%2525E3%252582%2525B7%2525E3%252583%2525A7%2525E3%252583%2525B3%2525E3%252583%252586%2525E3%252582%2525B9%2525E3%252583%252588%2525E3%252582%252592%2525E3%252582%252584%2525E3%252582%25258B%252Cw_1010%252Cx_90%252Cy_100%2Fg_south_west%252Cl_text%3Anotosansjp-medium.otf_37%3AYuuki%252520Takahashi%252Cx_203%252Cy_121%2Fg_south_west%252Ch_90%252Cl_fetch%3AaHR0cHM6Ly9saDMuZ29vZ2xldXNlcmNvbnRlbnQuY29tL2EtL0FPaDE0R2huMEtJWDdJZzVrRm9aVVlkai1yWDZfYk1UNDhEUXE5WE53YUVsPXMyNTAtYw%3D%3D%252Cr_max%252Cw_90%252Cx_87%252Cy_95%2Fv1627283836%2Fdefault%2Fog-base-w1200-v2.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ebitengineでビジュアルリグレッションテストをやる
GoのゲームエンジンであるEbitengine(旧称Ebiten) を使ってゲームを作るにあたり、画面描画周辺の動作に... GoのゲームエンジンであるEbitengine(旧称Ebiten) を使ってゲームを作るにあたり、画面描画周辺の動作についてもいい感じにテストしたかったため検討したメモです✍ なお、私はUbuntu22.04にて開発しているため、WindowsやMacOSなどの他の環境では別のハマりどころがあるかもしれません あしからず🦵 調べたこと ビジュアルリグレッションテストとは、コードの変更前の出力結果(WebアプリであればDOM構造、帳票出力であればPDFなど)をリポジトリに保存しておき、変更後の実装から出力したものと比較して差分がないことを確認する自動テストの一種です テスト実現にあたって、Ebitengineにおいて画像や表示する画面を表現する ebiten.Image からPNG画像を生成する必要がありますが、 普通に単体テストケースから処理を実行するだけだと、Image内のピクセル列へ
2022/10/03 リンク