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ECサイトの新しいカタチ?「ソーシャル時代の定期販売サービスを語る会」イベントレポート | ソーシャルメディア集客ラボ
ソーシャルメディア集客ラボの伏田です。 昨日、mixiが「Petite jeté(プティジュテ)」という定期購入... ソーシャルメディア集客ラボの伏田です。 昨日、mixiが「Petite jeté(プティジュテ)」という定期購入型のファッションECサイトを9月から開始すると発表しました。海外ではすでに注目を集めている定期販売サービス(消費者から見ると定期購入サービス)が日本でも増えてきています。 そんな定期販売サービスを提供する4社が集まったイベント「ソーシャル時代の定期販売サービスを語る会」に私伏田が参加してきましたのでその模様をご紹介します。 参加した4社の発表と共に、日本定期販売サービス協議会の設立についてもイベント内で発表がありましたので詳細をお届けします。 4つの定期販売サービス まずはイベントで紹介された4つのサービスについてご紹介します。 トラ男一家 サービス概要:秋田の農家がお届けするお米の定期販売サービス 農業の6Kを3Yへ変えるべくリリースを予定しているサービスです。 6Kとは「きつ
2012/08/23 リンク