記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday け(へ)ぇ

    2014/08/19 リンク

    その他
    kotetsu306
    kotetsu306 残念ながら軽自動車ユーザは、走行性能を求めていない。快速ツアラーを名乗ったダイハツ・ソニカは一代限りで姿を消した

    2014/08/19 リンク

    その他
    dekigawarui
    dekigawarui メーカーもそれを解ってて、色々細かいところで味付けしてるからどのクルマもそこそこ走れるのよね。

    2014/08/18 リンク

    その他
    ohtomobldg
    ohtomobldg 運動性についてはWB/トレッド比より、トレッド狭いのに高すぎる全高に問題有るような、特にタントやNボの類。道路環境面から全幅広げられないなら、商用車以外は全高をもっと低く規制すべきかと、例えば1.6m以下に

    2014/08/18 リンク

    その他
    REV
    REV ちょろっと調べると、ロドスタも軸距/輪距 比が1.6程度と素性の良さが光る。しかし、ユーノスが再興するまで、「専用設計の二座スポーツカー」なんてジャンル無かったからな。(例外:x1/9他

    2014/08/18 リンク

    その他
    kagobon
    kagobon 記事で言及されてるiQに乗ってたことあるが、想像してたより直進安定性高いし、ピッチングも気にならなかった。

    2014/08/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく

    いつも「THE PAGE」をご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたウェブサイト(...

    ブックマークしたユーザー

    • repunit2015/01/19 repunit
    • vcc2015/01/16 vcc
    • gui12014/12/15 gui1
    • yamasans12014/12/08 yamasans1
    • black_s_142014/08/19 black_s_14
    • daybeforeyesterday2014/08/19 daybeforeyesterday
    • mahotoki2014/08/19 mahotoki
    • kotetsu3062014/08/19 kotetsu306
    • dekigawarui2014/08/18 dekigawarui
    • k-kawademan2014/08/18 k-kawademan
    • trini2014/08/18 trini
    • ohtomobldg2014/08/18 ohtomobldg
    • REV2014/08/18 REV
    • etenrak2014/08/18 etenrak
    • kagobon2014/08/18 kagobon
    • minoton2014/08/18 minoton
    • kujoo2014/08/18 kujoo
    • javabayashi2014/08/18 javabayashi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事