エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Winsockを使ってみようぜ
こける Wired-Winsockを使ってみようぜ '99/01/24 皆さんはDelphiを使ってどんなプログラムを組んでます... こける Wired-Winsockを使ってみようぜ '99/01/24 皆さんはDelphiを使ってどんなプログラムを組んでますか? データベースエンジンBDEや、充実したデータベース系コンポーネントから考えると、データベースアプリケーションってのが多いのかな。それとも、ゲームかな。 データベースソフトでも、本格的なC/Sシステムを作る人も多いのでしょうが、C/S版は高いし、そんなに強力なのは要らないけど、ネットワークで使いたいって人も多いんじゃないかな。 自分で簡単な独自プロトコル作ってクライアントとサーバーをLANで結び、サーバはローカルベータベースってので十分って事は無いですか? ゲームならネット対応のゲームとか組みたくないかな。 と思って、ネットワークを扱うプログラムを作ろうとすると、DelphiのISPにあるTCPコンポーネントを使うのが楽なんだけど... あれって配布が面倒だよ
2011/02/12 リンク