サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
www.content.overture.com
スポンサードサーチは、Yahoo! JAPANやエキサイトなど検索サイトの検索結果に、検索利用者が検索ボックスに入力したキーワードと関連するサイトの広告を表示する検索連動型広告(リスティング広告)です。検索されたキーワードに対して広告を表示するため、キーワード広告とも呼ばれ、取扱商材などを「キーワード」としてオーバーチュアにご登録いただくことで、そのキーワードを検索した検索利用者(=その商品を探していて、購入や登録をする可能性が高い見込み客)に広告を表示することができます1。 Webサイトの検索エンジン対策(SEM,SEO)などが必須となった今、スポンサードサーチはWebマーケティングの必携ツールと言えるでしょう。
2008/09/12 最新の導入事例・提携パートナーのお知らせ(9月) ●最新の「導入事例」 広告主の皆様が弊社のサービスをどのように利用しているのか、どのような成功体験があるかなど、実際の広告主様の体験をもとに最新の導入事例をご紹… アルク株式会社(スポンサードサーチ導入事例) コストパフォーマンスを意識した予算管理とクロスメディア戦略を実践─語学通信講座、語学学習に関する書籍・雑誌の発行などを手がける株式会社アルク。「英辞郎 on the WEB」でも有名な同社は、インターネットが普及して間もない1995年に語学… 有限会社オフィスチャンプ(スポンサードサーチ導入事例) 特殊工法がリアルでもネットでも最大の強みに。口コミだけに頼らない安定したビジネスに発展 ブランコ作業を駆使した「足場を掛けない」特殊な工法により、高所の外壁・外装補修工事を行っている有限会社オフィスチャンプ。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『http://www.content.overture.com/』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く