![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/93127f345506597a2e2d117c9102d14891643200/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20140330001203_commL.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ベタ踏み坂」効果、コンビニ売り上げも急上昇:朝日新聞デジタル
車のテレビCMで「ベタ踏み坂」として紹介され、人気を呼んでいる松江市八束町と鳥取県境港市を結ぶ江... 車のテレビCMで「ベタ踏み坂」として紹介され、人気を呼んでいる松江市八束町と鳥取県境港市を結ぶ江島大橋。「ベタ踏み坂店」を名乗るコンビニにも客足が絶えない。 橋に近いファミリーマート松江江島大橋店は、客足が3割増。週末の駐車場は県外ナンバーで満杯で、トイレにも行列。同チェーンのコーヒー売上本数で、3カ月連続中国地方1位となった。 店内に置く橋周辺の案内チラシは、1週間で2千枚がなくなる人気。今月中旬からは、境港市観光協会が撮った橋の写真や、橋をあしらったラベルを貼った地元しょうゆ店の塩ポン酢(各500円)などの新商品も販売している。 売り上げも坂のごとく、まだ急上昇となるか。(宮野拓也)
2014/03/31 リンク