![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/541b8f501e451c75b4f7d472602325ab342d9768/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20140829004596_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京五輪へ向けバス高速輸送システム 都心―臨海部:朝日新聞デジタル
2020年東京五輪に向けて、東京都は29日、バス専用車線などを使った「バス高速輸送システム」(B... 2020年東京五輪に向けて、東京都は29日、バス専用車線などを使った「バス高速輸送システム」(BRT)を都心と臨海部の区間に導入する、と発表した。五輪会場や選手村を結ぶ。19年度の開通を目指す。 都によると、東京駅や銀座など複数のバスターミナルから建設中の都道環状2号線を使い、晴海の選手村予定地や競技会場が集まる有明、お台場までを結ぶ。区間の一部で1車線をバス専用車線にするほか、バスが近づくと信号機が変わるシステムを導入し、できるだけ定刻通りに運行する。 車両2台分を連結して輸送力を… こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。
2014/09/03 リンク