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    el-condor
    el-condor 高架化はやった方が良いと思うんだけど、この辺りまで来るとロードサイド化が進んでて駅前がダメになってるとかでは。埼玉で駅前が発展してるの、都内に近い方だけなんだよね。STLだと越谷が限界じゃないかな。

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    ysync
    ysync (関係ない)飲んで春日部から大宮向かって、起きたらまた春日部に居て泣く泣くタクシーで帰った事を思い出した。

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    khtno73
    khtno73 高架化したら旧市街地側の人がさらに西口へ行くだけだったりしないのだろうか。

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    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 開かずの踏切って地方民には想像できないんだけど、一時間に4分ってのは流石にどうなんだろ。それ既に道じゃない気がする。

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    moritata
    moritata 言い訳が高架化されていないから、ってそんな訳ない。4号、16号へのアクセスや、連絡通路の設置、西口駅前には銀行しかない、とか問題点ばっかり。今まで何やってたんだか…

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    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

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    Panthera_uncia
    Panthera_uncia そもそも埼玉って駅前は発展してない気がする

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    REV
    REV 「環境が悪化するので高架反対。地下化するべき」パターンなのかどうか、ちょっと気になる。

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    sfken
    sfken 最長56分って!

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    travel_jarna
    travel_jarna 朝日だって、会員登録ボタンで記事分断して、にぎわいどころかスパムじゃん。よくペナルティー受けないね。

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    yakouhai
    yakouhai 最近よく行くけど寂れた印象。西武は匠大塚になってるけどね。まさにベッドタウン。

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    ROYGB
    ROYGB これは両側に改札がある程度には利用者が多いのが裏目に出たみたいな感じかも。片側にしか改札が無ければ連絡橋があるはずなので。

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    K-Ono
    K-Ono つったって、平成の初めごろですら駅前のセブンイレブンは文字通り7〜23時の営業だったしどでかい家電はロケットだったしなあ。

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    eroyama
    eroyama 東武が構内通過券を発行すればいいんじゃないの?

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    rururutea
    rururutea 先日、春日部温泉が春日部駅前ではなく、隣の駅にあったのに衝撃を受けた。

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    himakao
    himakao 唯一の南側の地下道を抜けるとすぐそこにララガーデンがあって、駅近の住民は駅前に行かなくなる。

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    hahiho
    hahiho 北越谷までは複々線の高架と言う鬼スペックなんだけど大袋から急に寂れ感出るよね

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    momyami291
    momyami291 フォントがすごいね。ワードっぽいね。

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    augsUK
    augsUK 大宮付近の踏切ものきなみ開かず化してて、駅の出口の構造も酷いと駅でて十分近く動けないこともある。あれでは人が寄り付かないよ。

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    ryun_ryun
    ryun_ryun 市政が手をこまねいていたツケが回って来ているとしか読めないな、残念ながら。

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    tsutsumi154
    tsutsumi154 東武は路線多いから大変だな。竹ノ塚の踏切の事故だって他の大手電鉄だったらとっくに改善されてたんじゃないのか

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    blueboy
    blueboy 他の駅は高架化したのに、この駅だけは高架化に 踏み切れ なかったのか。 踏み切りって大事。

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    snowmann129
    snowmann129 何十年もこうなのに今更踏切のせいにするなんて。

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    Dursan
    Dursan 東上線は事故関連でカネかかっとんねん。

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    wazpk6no
    wazpk6no ラッキーマン…

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    tzk2106
    tzk2106 “ピーク時は1時間に最長56分も遮断機が下りる「開かずの踏切」だ” ←開かなさすぎ。

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    n_makoto
    n_makoto あの暗くて狭い地下道、なんか好きだったなぁ

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    tailriver
    tailriver “スカイツリーラインとアーバンパークライン” ... ああ、伊勢崎線と野田線ね……

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    cateching
    cateching へー、春日部ってもともと粕壁と書いてたのか。などと本文と全く関係ないところに関心が

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    bottomzlife
    bottomzlife id:noodlemaster 地方都市の鉄道路線・駅舎による分断化を甘く見ないほうがいい。人間はもちろんだが、重要な足である車が行き来できないことで急速に衰退する。栃木・宇都宮駅も分断が駅前の衰退に拍車をかけた

    2017/06/11 リンク

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