記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Shalie
    Shalie "売上高は646億円、営業利益は5億円"って、ホテル事業って厳しいんだな...

    2013/10/24 リンク

    その他
    HikaruNoir
    HikaruNoir 傷ついた阪急・阪神ブランド 料理偽装7年の代償は 単独で評価されてる飲食店を能動的に選ぶのでなく、ホテルのブランドに寄り掛かってるのは必定なホテルの店などで安易にステータス獲得しようと、引っ掛けられた

    2013/10/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    傷ついた阪急・阪神ブランド 料理偽装7年の代償は:朝日新聞デジタル

    阪急阪神ホテルズが7年もの間、ホテルのルームサービスやレストランなどで出した料理材を偽ってい...

    ブックマークしたユーザー

    • Shalie2013/10/24 Shalie
    • HikaruNoir2013/10/23 HikaruNoir
    • ROYGB2013/10/23 ROYGB
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事