エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):「あずきバー」年2億本突破へ 夏に街頭販促を強化 - ビジネス・経済
井村屋製菓は12日、主力商品であるアイスキャンディー「あずきバー」の09年度上半期の販売本数が、... 井村屋製菓は12日、主力商品であるアイスキャンディー「あずきバー」の09年度上半期の販売本数が、前年同期比6.7%増の1億6800万本だったと発表した。発売38年目になるが、上半期としては過去最高。冷夏を乗り越え、今年度は初めて年間2億本の大台に乗る見通しだ。 年間の販売目標は、2億500万本。今夏は街頭での販売促進を強化した。浅田剛夫社長は、記者会見で「(前年度より)10%強は確実に伸ばせる。冷夏でなければ、もっと伸びたのにという思いはある」と話す。 09年9月中間連結決算の売上高は、前年同期比0.6%減の157億円。あずきバーは好調だったが、ほかの商品が冷夏の影響を受けた。ただ、返品を少なくするなどして、営業利益は33.0%増の2億4千万円、純利益は74.5%増の1億円を確保した。
2009/11/13 リンク