エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):宝くじ大当たり 山口・宇部で1等2本と前後賞が4本も - 社会
年末ジャンボ宝くじで1等2本が出た宝くじ売り場=宇部市常盤町1丁目 昨年の大みそかに抽選があった... 年末ジャンボ宝くじで1等2本が出た宝くじ売り場=宇部市常盤町1丁目 昨年の大みそかに抽選があった年末ジャンボ宝くじで、山口県宇部市常盤町1丁目の宝くじ売り場「宇部琴芝チャンスセンター」から、1等(2億円)2本と前後賞(5千万円)4本が出た。みずほ銀行宝くじ部によると、1等が当たる確率はおよそ1千万分の1。同部は「一つの売り場で1等が複数出るのは極めて珍しい」と話している。 1等2本と前後賞4本で、当選金額は総額6億円。同部によると、1等は1本が連番で、もう1本がバラだった。1等は全国で63本で、中国地方では鳥取から1本が出ただけで、福岡でも3本だけだったという。 同売り場からは2000年のドリームジャンボ宝くじでも1等1本が出た。年明け以降、売り場には当選の報を聞きつけた宝くじファンが詰めかけ、盛況だという。
2010/01/10 リンク