エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リアライズ、『顧客データ統合・名寄せサービス』を開始
株式会社リアライズ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:大西 浩史、以下 リアライズ)は、企業の高度... 株式会社リアライズ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:大西 浩史、以下 リアライズ)は、企業の高度な顧客情報管理(CRM)におけるデータ統合・名寄せを実現するためのコンサルテーションからデータ整備の実行、運用アウトソーシングまで一貫した『顧客データ統合・名寄せサービス』の提供を開始します。 【背景およびサービス概要】 経営とITは切っても切り離せない存在となっておりますが、これまで組織や業務ごとに導入されてきた個別システムの間では、同じ顧客に対するIDがシステムごとに付番され、同一顧客と認識できない事象に直面するケースが多くあります。 また、「住所は入っているが、電話番号は入っていないデータ」では、DMの郵送用途には使えますが、「別の部門の新商品をアウトバンドコールしてお奨めする」といった用途には利用できず、複数の顧客データ・販売履歴のデータを統合することが必要となります。 このように、
2009/06/29 リンク