記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kechack
    kechack 県側は同じ輸送能力をバスで代替すると、車両89台と運転士112人が必要。投資額は約三十四億円で、七市町が年間に養老鉄道へ助成している金額の十倍。河合成司都市建築部長は「鉄道存続の方が優位」と話した

    2015/07/07 リンク

    その他
    dzod
    dzod 養老鉄道は上下分離が希望。沿線自治体もそれでいいと言う判断なのだが大垣市だけが渋い顔。とりあえず大垣の言い分が聞きたい

    2015/07/02 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/07/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    沿線あつれきに苦言 養老鉄道存続めぐり知事:岐阜:中日新聞(CHUNICHI Web)

    赤字経営が続く養老鉄道の存続をめぐり、沿線七市町の間で姿勢の違いからあつれきが生まれていることに...

    ブックマークしたユーザー

    • katamachi2015/07/07 katamachi
    • kechack2015/07/07 kechack
    • fujichu_uzushio1852015/07/03 fujichu_uzushio185
    • dzod2015/07/02 dzod
    • daybeforeyesterday2015/07/02 daybeforeyesterday
    • toshiharu_z2015/07/02 toshiharu_z
    • ROYGB2015/07/02 ROYGB
    • wackunnpapa2015/07/02 wackunnpapa
    • Cat-Tram2015/07/02 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事