記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    chibama
    chibama 「まずは自分たちが面白がろう」「周囲から面白い人といわれよう」「誰かの人生を面白くしよう」

    2018/06/15 リンク

    その他
    takayaman
    takayaman サイコロ給

    2018/06/15 リンク

    その他
    daaaaaai
    daaaaaai すごい。小中規模・中短期のプロジェクトベースな案件が多く、ブランドや成果物が営業になっているからこそではあるけれど尊敬。新案件の予算とかどうしているんだろう?

    2018/06/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “面白さ”を追求したら生き物みたいな会社になった 「つくる人を増やす」カヤックの組織戦略 | DHBR最新号から|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    1974年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部卒業後、ソニー・ミュージックエンタテインメントを経て、1998...

    ブックマークしたユーザー

    • chibama2018/06/15 chibama
    • takayaman2018/06/15 takayaman
    • daaaaaai2018/06/13 daaaaaai
    • tteraka2018/06/11 tteraka
    • jet-ninjin2018/06/11 jet-ninjin
    • kenzy_n2018/06/11 kenzy_n
    • yokochan50002018/06/11 yokochan5000
    • hayashih2018/06/11 hayashih
    • souyou_102018/06/11 souyou_10
    • D-S-C-H2018/06/11 D-S-C-H
    • tokogle2018/06/11 tokogle
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事