エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ACM Conference on Electronic Commerce (EC-05) - H-Yamaguchi.net
スポンサーになっているのはACMのSpecial Interest Group on Electronic Commerce(SIGECOM)だ。会場は... スポンサーになっているのはACMのSpecial Interest Group on Electronic Commerce(SIGECOM)だ。会場はVancouver Marriott Pinnacle resort。学会としてのプログラムのほか、チュートリアルとワークショップがある。 私としてはかなりの分野違いだが、目を離せないのは、今関心を持っている予測市場関連のテーマが少なからず取り上げられているからだ。David PennockやDavid Wellmanといった当該分野で知られた研究者が活発に活動しているということもあるが、e-commerceの中にもともと予測市場と親和性の高い特性があるのだろう。 チュートリアルのメニューは以下の通り。 6月5日(日)午前 1) Optimal Mechanism Design without Priors - Jason Hartline
2005/05/08 リンク