エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
正直は最強の戦略?
デイリーブログ『マインドリーダーへの道』 日々の出来事、様々なビジネス、マーケティング事例を「マイ... デイリーブログ『マインドリーダーへの道』 日々の出来事、様々なビジネス、マーケティング事例を「マインドリーディング」で解読!マインドリーダーになるための道筋を示すことを念頭に日々書いています。 皆さんからのコメント、トラックバックお待ちしています。 「アウトレット」のお店に行くことありますか? 「在庫品処分だから、良い品が安く買える」 というのが本来の「アウトレット店」のはずでしたが、実際には、 アウトレット店専用の商品が開発・販売されていることが 多いらしいですね。(つまり安いなりの品質というわけです) 消費者の立場から見れば、なんだかちょっとだまされているよう ですが、文句があるなら買わなければいいじゃないと言われたら それまで。 あえて店員に問いただすことまではしないですよね。 こうした、店側にとってあまり都合の良くないことは、 アウトレットに限らず、一般の小売店でもあまり言わないの