記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yosshi
    yosshi 彼らにとっては、コンテンツは誰か他の人が作るものであり、彼らのプラットフォームにより多くのソフトを集めることが目標となります。

    2011/04/03 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 ビデオゲームビジネスに対する二つの全く異なるアプローチを我々は今見ているわけです。一つの方向性は往々にしてあまりにも巨大な投資が必要になるものであり、そしてもう一つは高い価値を保たないゲームを供給する

    2011/03/09 リンク

    その他
    Aoba
    Aoba iPhoneやAndroidの市場には『ビデオゲームの価値を維持する動機がありません』ってそりゃその通りだけど、じゃあNintendo DSにそれがあったのかと聞かれたら、私個人の見解としては首を傾げざるを得ないように思う

    2011/03/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    岩田聡 GDC講演内容|Nintendo

    そして、この点も考えてください。大規模なオンラインアプリケーションストアでは今日数万ものゲームが...

    ブックマークしたユーザー

    • yosshi2011/04/03 yosshi
    • xmx32011/03/10 xmx3
    • tinsep192011/03/09 tinsep19
    • Aoba2011/03/06 Aoba
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事